9/25には四十八茶百鼠にて弾き語りライブを行います。前回はワンマンでしたが、今回は西村晋弥君との2マンで、しかも昼の部と夜の部があります。こちらのライブも楽しみなライブの一つです。

先日、9/6にUstream放送にて、久々に西村くんとユウスケとで打ち合わせを行い、だいたいどんなことをやるかを公開討論しました。アニソンのカヴァーをやりたいね、とか共通のルーツ・ミュージックであるくるりやユニコーンは是非やりたいなど。また、お互いが自分の曲を指名して相手に歌ってもらうというのもやってみましょうということに。放送終了後、早速お互いにやってほしい曲のリクエストを出し合っていました。なるほど、聞いてみたら面白そうな曲なので楽しみです。

また、四十八茶百鼠の中川店長からも「今回は食べやすいフードをご用意します。お昼はパストラミビーフやフライドポテトなどをはさんだクラブハウスサンドウィッチ、夜はスモークサーモンのベーグルバーガーを予定しています。」という連絡が来ました。こちらも合わせて楽しみですね。

なお、当日のご入場方法ですが、まずは8/28のsolecafeライブでチケットを購入された方からお並び順にご案内、その後にオンラインでお申し込みになった方々をお並び順にご案内致します。チケットをお持ちの方はワンドリンクワンフードの1,000円をご用意ください。オンライン予約の方はチケット代とフードドリンクを合わせまして3,000円をご用意ください。また、この日は河口湖Ustで録音した楽曲のCDの販売初日となることを目指しております。是非こちらもご期待ください。


9月25日(日)京都 四十八茶百鼠 (弾き語り2マン)
そうだライブ、いこう。Vol.4 ~京都へおこしやす ~

出演:フジタユウスケ / 西村晋弥(シュノーケル)
時間:昼の部 open 13:30 / start 14:00 SOLDOUT!
   夜の部 open 18:30 / start 19:00
価格:3.000yen(+1drink 1food)
備考:演奏時間は両方共2時間以内を予定しております。

なお、おかげさまを持ちましてお昼の部はソールドアウトとなりました。夜の部に関してはもう少しご用意がございますので、よろしければ是非お越しください!

9/25百鼠2マン夜の部申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/379a175d164543

前回の百鼠も、当日のリハ中に色々思いついて急遽やることを増やしました。今回もそうなること必至かもです。のんびりまったり、楽しんでいきましょう。よろしくお願いします。
スポンサーサイト