大切なお知らせです。既に発表し、チケット販売も開始しました以下のライブについてです。

「another sound!」
2012年9月11日(火)心斎橋・JANUS
出演:フジタユウスケ(BAND) / 石村有輝(BAND) / 北川けんいち OA有り
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
価格:前売2,500円 / 当日2,800円(1D別)
info:心斎橋JANUS http://www.arm-live.com/janus/

こちらのライブについては、既に「ガラパゴスで出演!関西最長!」とアナウンスさせていただいておりますが、日頃ベースを弾いてくださっている木下裕晴さんが、急遽この日、どうしてもはずせない用事が入ってしまい、この日のライブに参加できなくなってしまいました。

皆で話し合い「ライブは予定通りやろう、でも木下さんが一時的にバトンを渡すことができて、かつ川西さんとも一緒にできるベーシストは、、、」とユウスケ達とも相談。そこで全員から「ジョニー君に頼もう!」という意見が出ました。すぐに本人に確認、事務所さんにも確認をとったところ「是非!」と快諾を得ることができました。

ということで、9/11は急遽ではありますがベースにジョニー柳川(ザ・ビートモーターズ)君が特別サポートで入ってくれることになりました。8/11にはユウスケとビートモボーカルの秋葉君とで京都弾き語り、また9/22は下北沢でフジタユウスケとザ・ビートモーターズのツーマンバンドライブも控えています。そんな中、フジタユウスケのバンドライブそのものにもお手伝いしてもらえることになり、非常に感謝です。ちなみに演奏時間の長さには変更ございません。

チケットは以下の方法でご購入いただけます。
・JANUS店頭、ぴあ(P:176-114)、ローソン(L:56332)、イープラス(URL)にて発売中。

なお、最優先で入れるフジタユウスケ先行受付分も用意。8/7以降のライブ会場で販売します。

木下さんからの相談から丸一日。なかなか木下さんの代わりをすぐお願いできるベーシストもいない中、すぐに皆で話し合い、意見一致でまとめることができました。木下さんのベースを楽しみにしてくださっていたお客様には突然の変更で誠に申し訳ありませんが、いつもとはまた違った特別感が出せるよう、フジタユウスケチーム頑張ってまいりますのでどうぞご理解とご声援のほど、よろしくお願いします。ジョニー君ならびに事務所の皆様、重ねてありがとうございました。

是非遊びに来てください!
スポンサーサイト