タイトルにあるとおり、昨年5月にやって以来、東京で行なっていなかった秋葉正志(ザ・ビートモーターズ)君との弾き語りツーマンを久しぶりに自主イベントとして行うことにしました!このライブは明日の2/25渋谷O-NESTイベント終演後のみで限定先行チケットを販売、電話予約は一週間後の3/4から受付を致します。

4月13日(土)「そうだライブ、いこう。 Vol.7 ~下北沢へおこしやす~ 弾
き語り2マン」
形式:弾き語り形式
場所:下北沢・風知空知
出演:秋葉正志(ザ・ビートモーターズ) / フジタユウスケ
時間:OP15:00 / ST16:00
価格:前売3,000円 / 当日3,500円(税込・D別)
予約:2/25に発売した先行チケットは予定数販売終了しました。
3/4(月)17時~ 風知空知店舗電話予約 03-5433-2191(17時~26時)
■当日のご入場順は先行チケットの整理番号順、その次に電話予約の
御並び順となります。
■1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。
■どんなに早い完売でも1時間近くかかります。
かかりづらい場合は少し時間をおいてからおかけ直し下さい。
(電話予約には整理番号はついておりません。)
■1度のご予約で3名様までご予約を承れます。
■予約状況は風知空知のツイッターにてツイート致します。
https://twitter.com/fu_chi_ku_chi

結果的に、フジタユウスケとしては初の4/13(土)と4/14(日)の風知空知ツーデイズとなります。2つのライブは以下の点が違います。

・4/13は秋葉君とユウスケの二人のみでライブをします。4/14はテッシーさん、カナメさん、そして「気になるアイツ」と一緒に出演します。
・4/13は16時からの公演となりますので夕暮れを見ながらの明るいうちのライブ、4/14は日没からのライブとなります。
・4/13は先行チケットを2/25のみ発売、その後一週間後から電話予約となります。4/14分はチケットは存在せず電話予約のみ、既に予約を開始しています。

春は沢山ライブをやるフジタユウスケですが、バンドも弾き語りも全て内容や組み合わせを変えていきます。レコーディングで良い物が録れたそのテンションで、今はユウスケ本人もガラパゴスの皆さんもライブを沢山やりたいモードになっています。皆様に来ていただける以上は毎回新鮮な驚きと楽しみを提供出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト