お待たせいたしました、フジタユウスケのオフィシャルサイトをリニューアルしました!これでサイト、本人ブログ、スタッフブログ全てが「Good Luck」仕様となりました。どうぞよろしくお願いします。

見どころは「Good Luck」の特設サイト。くるりの佐藤征史さんが全曲レビューを書いてくれました。このアルバムを聞きながら、どんどん酔ってきてるんだろうなというご本人のタイム感がわかりつつ、各曲を的確に評価してくださっています。しかもこの曲はここで聞いたら良いという京都名所案内付き。本当にありがとうございました!フジタユウスケの「京都っぽい」を最も素敵に解説してくださっていると思います。是非レビューをご覧になり、Good Luckへの期待感を高めていただければと思います。また是非このレビューの拡散にもご協力ください。

そしてリニューアルを記念して一つライブのご案内。6月21日、フジタユウスケの誕生日当日に今年もオールナイトライブを行います!

6月21日(金) 「フジタユウスケ"ALL NIGHT Birthday Party 2013"」
形式:弾き語り形式
場所:渋谷7th FLOOR
出演:秋葉正志(ザ・ビートモーターズ) / 青江好祐 / 大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / 服部宗 / フジタユウスケ
時間:OP23:30 / ST24:00
価格:前売3,000円 / 当日3,500円 (各2ドリンク別)
予約:4月28日(日)12時より以下の専用フォームにて先着受付。
https://pro.form-mailer.jp/fms/e3d9714241468

まず出演者。この一年間でユウスケが共に弾き語りを行なってきたアーティストたちがほぼ総出演。残念ながらテッシーさんは当日も翌日も電大の本番があるためご参加できませんが、カナメさんは駆けつけてくれることになりました。テッシーさんとは6/9に名古屋でたっぷり一緒にやりますのでそちらでお楽しみください。また釣り仲間である秋葉くんも翌日からワンマンありつつも遊びに来てくれることに。そして昨年夏に「まいにちうたがうたえたら」で共演したキクチくんと大柴くんも参加。このメンツが揃うということは何かの始まりなのかも?そして今やお馴染みの青江くんには名義を変えて何回か出てもらおうと思っています。(笑) とにかく一晩中、盛り沢山。ユウスケ自身はほぼずっと出演しっぱなしの覚悟です。

フードについては、ユウスケの東京弾き語りワンマンで素敵なお弁当を作ってくれているヒッタマグッドさんに今回もお願いします。今回は「バースデーパーティーワンプレートビュッフェ」ということで、一皿に盛り放題を予定しています。ヘルシーなものからお酒につまみにピッタリなものまで、今回もしっかり事前打ち合わせを踏まえお届けします。是非ご期待ください。予約は4/28の12時から受け付けます。

アルバム発売に向け、またその後も色々面白いことを提供し続けるフジタユウスケ。今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト