上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既に予約を開始しています「まいにちうたがうたえたら」の2013年版。キクチユウスケ・大柴広己・フジタユウスケの3名で何箇所か回ります。

7/20(土) 高松RUFF HOUSE
7/21(日) 山口BIG HIP
7/22(月) 岡山MO:GLA
7/24(水) 大阪cafe room
7/25(木) 京都MUSE

まずこの5本に関して。山口と京都に関しては染谷俊さんのイベントに出演させていただく経緯があり、3人で一枠の出演となるそうです。あらかじめご了承下さい。

そしてこの公演では今年もオリジナルのCDを作成!各会場で販売します!

「まいにちうたがうたえたら2013」
キクチユウスケ・大柴広己・フジタユウスケ
1,500円 7曲入り(4曲新曲・3曲カバー)

1.まいにちうたがうたえたら2013
キクチユウスケ・大柴広己・フジタユウスケ

2.You've Got A Friend(フジタユウスケ)
大柴広己

3.花火(plane)
フジタユウスケ

4.プール日和(大柴広己)
キクチユウスケ

5.ラストワルツ
大柴広己

6.西へ東へ
フジタユウスケ

7.友へ
キクチユウスケ


ゆるゆると作った旅のテーマ曲の他に、昨年とは違った組み合わせでのカバー。そしてまだ音源になっていないそれぞれの新曲が入っています。昨年のCDより更にまとまった印象です。是非聞いてみて下さい。フジタユウスケはライブでも何回かやってきたplaneの「花火」をカバー。新曲はテッシーさんとの旅の中で作ったもののなかなか披露の機会がない「西へ東へ」を入れています。またカバーしてもらった曲は大柴くんに「You've Got A Friend」をやってもらいました。

そして皆様からリクエストがあった「他の会場は?特に東京は?」という疑問について、調整の結果、お馴染みの風知空知での東京公演が決定しました!7月のツアーで雰囲気とつかみ、CDを聞いていただいた上でこのファイナルに臨んでいただけるともっと楽しめることかと思います。

2013.09.13.fri
「まいにちうたがうたえたら2013 FINAL」
形式:弾き語り形式
場所:下北沢風知空知
出演:大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP18:30 / ST19:30
価格:前売3,000円 / 当日3,500円 (各1ドリンク別)
予約:7月20日14時より、以下のメールアドレスにて受付開始。日程、会場、お名前、枚数を
ご記入の上、送信して下さい。(本公演は一組につき4枚までとさせていただきます。)
mainichiutagautaetara@gmail.com


今のところ、これ以外の公演はありません。もっと観たい、ここで聞きたい、というご意見がございましたら、ツアー中に是非本人たちにご意見をお寄せ下さい。

昨日発表した9月の東名阪バンドツアーの手売りチケットは7/24の大阪cafe roomから限定販売します。こちらも併せてよろしくお願いします。いよいよ今週末から旅が始まります。色々あるんだろうなあと予想されますが、どうぞご期待ください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。