11月は秋葉君との弾き語りツアーのみを発表していたフジタユウスケですが、急遽、色々なライブが決定しました。まずは11/1。今年二回目のテッシー・ユウスケ弾き語りライブです。

2013.11.01.fri
「テッシー・ユウスケ2013年は気付けば1回しかトークアンドライブしてませんでしたが、急遽テッシーさんがやりたくなったので一緒にやります!アイツもまた呼びます!」
形式:弾き語り形式
場所:下北沢・風知空知
出演:手島いさむ / フジタユウスケ (ゲスト・青江好祐)
時間:OP18:00 / ST19:00
価格:前売3,500円 / 当日4,000円(各1ドリンク別)
予約:
10月8日(火)17時~ 風知空知店舗電話予約 03-5433-2191(17時~26時)
■1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。
■どんなに早い完売でも1時間近くかかります。かかりづらい場合は少し時間をおいてからおかけ直し下さい。(予約には整理番号はついておりません。)
■1度のご予約で3名様までご予約を承れます。
■予約状況は風知空知のツイッターにてツイート致します。
https://twitter.com/fu_chi_ku_chi

ガラパゴスSPとしてユウスケのサポートギターをこなしつつ、つい先日電大ツアーも発表し、ライブモードに入ったテッシーさん。さらに「ユウスケ、久し振りにアコライブやろうよ。」と積極的にお誘いをいただきました。本当なら色々ツアーができればと思いましたが、急遽だったので良い日程がなかなか見つからず、まずは東京をやることに。ここで盛り上がったらまたツアーも組みたいと思います。そしてこのライブ、今年の春に「気になるアイツ」としてユウスケと修行の旅に出発、4月の風知空知ライブでテッシーさんに大いに気に入られ、なんと日本武道館でのTESSY50でコーラス隊センターとして大抜擢された「青江好祐」くんもゲストに出ます。面白いライブになること必至。予約は10/8から店舗電話で受け付けますのでバンドと違う雰囲気を是非お楽しみいただければと思います。

ちなみに青江好祐ってどんな人って方は、春のツアーの時に大阪のとあるBARで撮影したオフショット映像がありますのでこちらを参照してください。(笑) こんな人です。そしてたまたまですが、本日、10/7は青江君の誕生日です。おめでとうございます。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=pwKvuntSxS4

そして、ワンマンに向け、伊東ミキオさんとのライブも強化します!

2013.11.06.wed
「shake☓shake!」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴス+伊東ミキオ)
場所:大阪MUSE
出演:フジタユウスケ / marvel in vain / WOLLIP他
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,500円 / 当日3,000円 (各1ドリンク別)
予約:予約は以下の方法で受け付けます。
1.再優先入場の手売りチケットをフジタユウスケ各ライブ会場物販で販売中。
2.ローソンチケット(L:52690)
3.チケットぴあ(P:214-568)
4.OSAKA MUSE店頭

2013.11.22.fri
「KEEP ON」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴス+伊東ミキオ)
場所:吉祥寺プラネットK
出演:ミサイルイノベーション / びゅーちふるず / フジタユウスケ
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,500円 / 当日3,000円 (各1ドリンク別)
予約:予約は以下の方法で受け付けています。
1.10/13のライブより手売りチケットをフジタユウスケ各ライブ会場物販で販売。
2.プラネットK店頭チケット
3.プラネットK電話予約(0422-21-7767)

大阪と東京で「フジタユウスケとガラパゴス+伊東ミキオ」をワンマンに先駆けてやります!9月のライブでは「嵐のハイウェイ」、そして10月のガラパゴスSPでもあらたな曲への挑戦を予定していますが、このミキオさんとのライブでも、それとは違う、またまた新しい物が披露できる予定です。キーボードならではの表現力とガラパゴスの相性を是非お楽しみに。チケットはミナミホイールから手売りを開始。その他記載の方法でご予約できます。

11月はテッシーさん、ミキオさん、青江君、といろいろな形で年末ワンマンを飾る方々勢ぞろいになります。どれも楽しくて素晴らしいライブにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト