fc2ブログ

上半期の山場でもありました5/16琵琶湖野外イベント「No Fishing,No Live!! Fes.2015」も無事に終了しました。とにかく心配だった天気もなんとかもち、サブテーマでもある釣りも皆さんに相応の釣果が出て、初回にしては出来過ぎな感じもありましたがとにかく無事に終わってほっとしています。改めてびわ湖楽園ホテル井筒の皆様、バスボートジャパンの浅野さん、釣りガールのりんかさん、PAの栗原さんと高津さん、楽器テックの小田原さん、カクテルジャムをお貸し出しいただいたTAMAさん、いつも物販やカメラでお手伝いいただいているLHMの皆さん、そして出演者の青江君、秋葉君、カナメさん、松本君、LOVE LOVE LOVEの3人。全てのコーナーに出演し、相当頑張った主役のフジタユウスケ。最後に、初の試みでどうなるかもわからないのに来てくださったお客様皆様に感謝申し上げます。今回は複雑な予約・入金システムにも関わらず、予約からの入金率も100%、キャンセル無しで当日ご来場してくださった人数も100%という、皆様の非常に高いモラルに支えられて開催できたと思います。野外のイベントの大変さと、その見返りとしての充足感を存分に味わうことが出来ました。野外のイベントは頻繁にはできませんが、この釣りと音楽の融合イベントは出演者たちからも続けていきたいとの声が上がっています。ひょっとしたら「No Fishing,No Live!!」のツアーがあるかもしれません。もちろん、釣りができる良い季節に。その折はよろしくお願いします。

さて、翌日の5/17京都拾得ライブの本番中に宣伝させてもらいましたが、あのライブの本番中に、ようやく以前からお話していたLINEスタンプの承認が下り、公開のはこびとなりました!「ライブに行こう! featuring フジタユウスケ」というタイトルにありますとおり、ライブ・コンサート鑑賞に関する友達とのやりとりを集めたスタンプとなっています。スケジュールや情報交換、遠征、待ち合わせ、打ち上げに至るまで、皆様から昨年夏にいただいたアンケートを元に、実際に使える用語やシチュエーションを用意しました。スタンプはフジタユウスケに特化しすぎず、お客様同士のやりとりをテーマにして作成しました。ユウスケライブの時はもちろん、それに限らずいろんなライブやイベント時にもお使いいただき、是非お友達にも勧めてあげてください。他にもライブをテーマにしたスタンプは色々ありますが、イラストレーターのトリバタケハルノブ君がとてもかわいい、質の高いイラストを作ってくれました。また、内容も皆様のアンケートが大いに反映されていますので、「そうそう、これこれ」と思っていただけるものになったかと思います。

写真 2015-05-17 20 13 56

「スタンプショップ」の検索で「フジタユウスケ」「ライブに行こう」などで検索するか、以下のURLにアクセスしてください。
http://line.me/S/sticker/1124123


そしてそのスタンプを早速活用してもらえるであろう、フジタユウスケの新しいライブの告知を。ここまで6月のワンマン以降の情報が公開できておりませんでしたが、7月の吉祥寺でのバンドライブが決定しました!吉祥寺プラネットKさん主催のイベントです。

2015.07.24.fri
「THE 3MAN」
形式:バンド形式
場所:吉祥寺・プラネットK
出演:フジタユウスケ / Jake stone garage / THE JUNEJULYAUGUST
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,800円 / 当日3,300円(各1ドリンク別)
予約:当日の入場順と予約方法は以下のとおりです。
・5/22 フジタユウスケ吉祥寺ライブから最優先入場の手売りチケット販売開始。(数量限定)
・5/22 16:00~ 店頭チケット発売開始
・5/22 10:00〜 イープラス発売開始
・5/22 17:00~ 電話予約、メール予約開始
電話:0422-21-7767(Planet K)
メール:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac1d2f15272722


こちらは5/22の吉祥寺ライブ終演後に、物販コーナーで最優先入場の手売りチケットを販売いたします。枚数制限はございません。それ以外では上記の方法で購入できますのでよろしくお願いします。いよいよ来月の誕生日イブ・誕生日当日のワンマンライブに向け、5/22バンドライブを残すのみとなったフジタユウスケとガラパゴス。どうぞ引き続き、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト