フジタユウスケのバンドライブについて、大切なお知らせがございます。

「フジタユウスケとガラパゴス」として、フジタユウスケ・木下裕晴・川西幸一のスリーピース構成でバンドライブを行ってきましたが、この度ドラムの川西幸一が体調不良を訴え、検査を受けた結果、脳梗塞(ラクナ梗塞)と診断されました。医師の指示により、2か月程度の静養が必要なため、7-9月までに予定されている以下のバンドライブ2本について、「フジタユウスケとガラパゴス」での演奏を予定しておりましたが、急遽代役を立ててのライブ出演となりました。

7/24(金) 吉祥寺・プラネットK「THE 3MAN」
8/20(木) 吉祥寺・プラネットK「THE 3MAN」

フジタユウスケのバンドライブとしては、予定通り開催いたします。なお、これ以降の今後の予定されているバンドライブならびに今後あらたに発表予定のライブについてのバンド構成については、現在のところ未定です。今後の川西さんのご体調を最大限考慮しながら、本人達同士で話しあって決めていきたいと思っております。

楽しみにして頂いていたお客様にはご迷惑ならびにご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒、ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。また、ユニコーンオフィシャルサイトならびに川西幸一モバイル公式サイトも併せてご確認ください。

ユニコーンオフィシャルサイトお知らせ
http://www.unicorn.jp/150716/

「川西でござる」(スマフォから)
http://artnudesp.jp/kawanishi/
スポンサーサイト