上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月から始まりました「10th Anniversary YSK Series」、お楽しみいただいていますでしょうか?この一ヶ月半で5本、全て違うスタイルでお送りできていることと思います。そして4月のライブも決定しました!まずは日程とタイトルから。

2017年4月7日(金)
10th Anniversary YSK Series
「Request One-man YSK ~ギターソムリエの夕べ 東京編~」
形式:アコースティック形式
場所:四谷・LOTUS
出演:フジタユウスケ
時間:OP18:00 / ST19:00
価格:前売3,000円 / 当日3,500円(各2ドリンク1,000円別途)
予約:2/16 12時より以下の専用フォームにて予約受付開始。
https://pro.form-mailer.jp/fms/5e680ac1116881

2017年4月15日(土)
10th Anniversary YSK Series
「Request One-man YSK ~ギターソムリエの夕べ 京都編~」
形式:アコースティック形式
場所:京都・SOLE CAFE
出演:フジタユウスケ
時間:OP18:00 / ST19:00
価格:前売3,000円 / 当日3,500円(各2ドリンク別)
予約:2/16 21時よりSOLECAFEの予約フォームより受付開始。
http://solecafe.jp/inquiry/


4月の2本は東京と京都にてリクエストワンマン。1月はバンドでやりましたので、今回は「ひとり」でやります。なんだかんだワンマンと言いつつ、いつもゲストに助けてもらったり、アコースティックでも誰かとやることが多いですが、今回は正真正銘ひとりでライブします。このライブではオープンからスタートまでそれぞれ時間がありますのでまずは一杯。そして本番中や休憩中にもう一杯、とツードリンク楽しんでいただければと思います。お待ちの間にアンケート用紙がありますので、その日の気分で、その場で本日その会場で聴きたい曲をリクエストしてください。また、ステージにはその日の材料的にギターが並んでいます。アコギもエレキも並ぶ予定です。その中から聴いてみたいギターを選んでくださっても構いません。ギターソムリエことユウスケがそれらの曲やギターのリクエストを受けて、それぞれの解説を交えながらなるべく沢山のリクエストにお応えしていきます。また、久しぶりにリクエスト以外に、「質問コーナー」も復活し、記入できるようになっていますので、日頃フジタユウスケに聞いてみたかったことなどを書いてください。こちらにもばんばんお答えしていきます。なお、本人もスタッフも拝見しますので、皆さんの前でお答えできる内容にてお願いいたします。

リクエスト部分は「新春ワンマン」を、ギターが並んでいる様は「竿自慢」を、質問にお答えする部分は「テッシーユウスケ」のワンコーナーを踏襲しています。トークも演奏もたっぷりお聞かせして楽しんでいただけるイベントになると思いますので、どうぞよろしくお願いします。ご予約は両公演ともに2/16からです。

2月は「3 on 3 +1」で4公演が終了しました。3月は福岡で2本、そして3/24,25はちょうど10周年のスペシャルライブが2夜連続、25の昼は今までやったことのない万人向け企画も。もちろんCollection Ticketもそれぞれに。そして大好評のミニツアーパンフ「SPECIAL ISSUE#2」も企画が進んでいます。詳しくはオフィシャルサイトのライブページをチェックしてください。

また、最後に。4月のライブ発表を記念して、先日の1/21新春リクエストワンマンの写真もアップしました。詳しくはフォトページにて。こちらも併せてお楽しみください!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。