いつもフジタユウスケを応援いただきありがとうございます。本日は皆様にお詫びとお知らせがございます。5年近くご愛用いただいておりますWEB通販サイトですが、先日より突然の閉鎖となりアクセス、購入ができなくなっておりました。状況の確認と今後の展開につきまして、運営委託先でありますFATHER MUSICにこちらから問い合わせをしましたところ、昨日以下の様な正式回答が帰ってまいりましたので皆様にもご報告させていただきます。こちらの文面は運営者より、お客様向けに是非お知らせしてくださいとのことですので以下、原文ママにて公開させていただきます。


FATHERMUSIC STOREご利用の皆様へ

まず、6月7日から突然ご利用できなくなってしまったこと、ご連絡が遅れてしまった事に深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

FATHERMUSIC STOREは2011年のオープン以来、皆様にご愛顧頂いて参りましたが、諸般の事情により2016年6月7日を持ちまして業務を終了する運びとなりました。皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉鎖でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後とも販売に携わったアーティストの活動をご支援いただければ幸いです。本当に申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

TEAM FATHERMUSIC 久光 正昭


現時点で売掛残は無いと報告を受けておりますが、万が一ご購入の途中になっているものなどがございましたら、こちらのブログコメントに「管理者だけ表示を許可する」という機能がございますのでそちらのほうへお問い合わせください。今後に関しましては、本人やスタッフたちの色々なアイデアの元で長年作ってまいりました旧グッズを中心に、CD屋で買えないファーストアルバムなどの音源もございます。その他、皆様にお届け出来るものもまだございますので、タイミングを見て現ストアから在庫を回収の上、なんらか新しいWEBショップ立ち上げをできるよう、検討してまいります。時期につきましては目処が付き次第、また改めて皆様にお知らせさせていただきます。

この度は突然の閉鎖という形となり、皆様にはご迷惑、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく思います。
7ヶ月ぶりのスタッフブログ更新が、こういった内容になってしまったことも非常に心苦しく思っております。今後ともどうぞフジタユウスケへのご声援、よろしくお願いいたします。

フジタユウスケ スタッフ
スポンサーサイト
8月から11月までのフジタユウスケライブをおさらい! | Home | Tackle Box Music、ご予約はお済みですか?

Comment

Post comment

Secret