先日、8/10の「LOVE LOVE LOVE present’s 「バカンスdeござんす’17」」にシュノーケルのサポートギターとして出演が決定したフジタユウスケ。いろいろありまして、本当に急遽ではありますが、バンドとしても出演が決定しました!

2017年8月10日(木)
LOVE LOVE LOVE present’s 「バカンスdeござんす’17」
形式:バンド形式(フジタユウスケwith 木下裕晴・澤本康平(from LOVE LOVE LOVE))
場所:吉祥寺・Planet K
出演:LOVE LOVE LOVE / シュノーケル / フジタユウスケ
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,800円 / 当日3,300円(各1ドリンク別)
予約:予約方法は以下のとおりです。
イープラス
・LOVE3オフィシャルサイトメール予約
【件名】8/10PlanetK【本文】お名前・予約枚数・電話番号 を明記の上、下記メールアドレスからお送りください。
こちらから → ticket@love3-web.com


本当に本当の急遽決まったライブなので、発表が直前になってすみません。台湾狂騒ふたたび、どころか、がっつり祭りを盛り上げに行くことになりました。このところですとドラムは雅人くん、ベースは木下さんの構成で行く感じですが、今回はせっかくのLOVE3のお祭りなので、彼らの力を借りて、いつもと違うバンドライブができればと考えました。そこで、ドラムはサンちゃんこと、澤本康平君にお願いすることに。ベースは木下さんです。果たしてどんな組み合わせになるか、楽しみです。またこれから考えなくてはなりませんが、せっかくなのでLOVE3の他のメンバーにも力を発揮してもらえる場が作れないかなと画策中です。

NFNLツアーならびに花街ホイールの前日となりますが、フジタユウスケ、今年は自分のイベントも、そして仲間のイベントも大事にしていこうと気合が入っております。突然決まっても、毎回が特別なライブになるよう、LOVE3の恒例のイベントが盛り上がるよう、努めていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。チケット予約はイープラスならびにLOVE3オフィシャルサイトメール予約受付にて。シュノーケルのサポートギターとしてのユウスケも、特別編成バンドでのライブも楽しめる「バカンスdeござんす’17」。お楽しみに!
フジタユウスケ、初のベスト盤は『アナログで聴くとベストな盤』!記念リアルレコ発イベントや嵐電車内ライブも! | Home | フジタユウスケ、8月は2年ぶりのNFNL Tourで7都市へ。

Comment

Post comment

Secret