FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

​昨年台湾でのサポート、自身のライブを実現させたフジタユウスケ。この5月には中国大陸、上海でのライブが決定しました!昨年6月同様、シュノーケルのサポートギターとしてお昼に政府主催アニメフェス、そして夜は自身のバンドライブをライブハウスにて!

2018年5月1日(火)
「上海影視樂園COSPLAY影視動漫節」
場所:中国上海・上海影視樂園
上海市松江区车墩镇北松公路4915号(车墩镇駅近く)
出演:シュノーケル(サポートギター・フジタユウスケ)他多数
時間:OP9:30(出演時間は10:30~11:15を予定)
価格:80RMB
予約:タイトルに「チケット希望」とご記入いただき、こちらまでメールをお送りください。
ysk@nineup.co.jp
アニメイベント予約の旨ご記入の上、合わせてお名前を「ローマ字で」お送りください。当日、現地の「南側入口」で受付、お支払いとなります。

2018年5月1日(火)
「漁樂瓏門 上海2018春」
形式:バンド形式(フジタユウスケとメガネメガネ)
場所:中国上海・HARLEY’S(哈雷酒吧)
上海市南丹東路265(上海市営地下鉄1番線 徐家汇駅2番出口すぐ)
出演:shoosh / シュノーケル / フジタユウスケ
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:ドリンク代30RMBのみ
予約:予約は不要です。会場に直接お越しください。


お昼は上海の映画撮影テーマパークにてコスプレイベントが行われます。ここで一年ぶりにシュノーケルのサポートギターとして演奏をします。そして夜はお洒落なライブハウス、HARLEY’Sにて自身のバンドライブ。バンド構成は久しぶりの「フジタユウスケとメガネメガネ」(ベース・木下裕晴、ドラム・山田雅人)にて。​イベントタイトル「漁樂瓏門」は昨年11月に台北・台南で行ったライブタイトルを使っています。あのとき一緒に行った台湾のギタリスト・シンくんのプロジェクト「shoosh」、西村晋弥君のバンド「シュノーケル」、そしてフジタユウスケもバンド構成で挑戦するので継続的にこのイベント名を使うことにしました。中国の四字熟語である「魚躍龍門」から読み方の音が同じなところから。これは「成功へ至る難しい関門を既に突破した」という意味があります。ユウスケは初の上海に向けて新しい曲や物販を用意して挑戦する予定です。チケットの予約についてはお昼のアニメイベントはお名前をメールにてお送りいただき当日、南側窓口にてお支払い。夜のライブは予約不要です。

昨年の台湾では6月にサポートで行った際に気に入ってくださった方が11月の自身の台北公演に来てくださり、CDも沢山購入いただきました。今回の上海も事前プロモーションなども含め、ライブ、そしてそれに向けたフジタユウスケを拡める活動もいろいろしていきます。今年も京都を始め国内はもちろん、新しい外の世界へ挑戦していくフジタユウスケをぜひ​応援よろしくおねがいします。また、上海にいらっしゃる方々は日本でいつもどおり使えるアプリの多くが使えない可能性があります。日本からのWi-Fiルーター使用で解決することもあるようですが、基本的にはよく使うSNS、地図、映像、いろいろなアプリ使用に制限がかかっていますのでお越しの際はご留意ください。

それでは上海でお会いしましょう!
スポンサーサイト
今年のフジタユウスケバースデーはフォーマル&カジュアル! | Home | フジタユウスケ、4月と5月のライブを追加しました!

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。