上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年末に10周年集大成ライブとして開催された先斗町歌舞練場での「花街ろまん 心をどり」。今年は形を変えてまたまた歌舞練場にてライブ決定!

2018年 9月1日(土)
「フジタユウスケ Acousticコンサート
花街ろまん 心をどり 〜先斗町 歌のおさらい会〜」
場所:京都・先斗町歌舞練場
出演:フジタユウスケ/ 私の思い出 / LOVE LOVE LOVE
時間:OP14:00 / ST15:00
価格:4,000円
予約:チケットの予約方法と整理番号割り振りは以下のとおりです。
・6/16以降のフジタユウスケならびに共演者の物販にて販売。
・先斗町御協力店各店にて販売中。
・6/22 12時から専用フォームにてWEB予約開始。
https://tiget.net/events/30710

タイトルにある「おさらい会」は実際に歌舞練場で定期的に行われている踊りの会。歌舞練場の三階にある稽古場を舞台にして、発表会を行っています。そのお名前を借り、今回は「フジタユウスケ Acousticコンサート 花街ろまん 心をどり 〜先斗町 歌のおさらい会〜」としました。内容としてはTHE MEGANE STRINGSと作ってきた弦楽ライブ。そして誕生日ワンマンで強力なリズム隊を加えた構成。この構成の集大成を歌舞練場の稽古場舞台にて披露します。昨年末の歌舞練場公演を見てくださった方にも、4月の弦楽ライブにぐっと来た人も、6月の誕生日ワンマンで新しい構成を実感できた人も、そしてそれらのライブにいらっしゃれなかった方々にもぜひ見ていただきたいと思っています。時間は14時開場、15時開演。遅くても19時より前には終わりますので日帰りでの遠征も可能です。

対バンには「私の思い出」「LOVE LOVE LOVE」に出演をお願いしました。彼らは「京はいつも通り」のMVに出演してくれたアーティストたち。そんな彼らが先斗町上がって歌舞練場に集合します。昨年末には舞妓さん、芸妓さんの踊りも見ていただきましたが、今回もそんな機会が作れたらと思っています。もしかしたらとても貴重なものが見れるかもしれません。また、夏のお祭りとして、祭りを盛り上げるものもライブとは別に用意出来たらと考えています。また、この時に、昨年末の歌舞練場公演の記録を、なんらかの形で皆様にお届けできたらいいなと準備をしています。

フジタユウスケの構成やグッズ、お祭りの内容などについては今後はこちらの特設サイトにて随時更新していこうと思っております。トップページからも行くことができます。
http://www.nineup.co.jp/yusuke/kaburen2018/

ポスターもまた、先斗町の街々を中心にいろいろな場所で見かける機会があると思います。また、こちらのポスター、少し多めに作成しました。皆様の中で、いろんな方が目にすることがある場所などに貼っていただける環境をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非物販会場で名乗り出てください。「フジタユウスケイベント宣伝マン」としてポスターを託させていただきます。その際「就任帳」に「就任日・お名前・貼っていただける場所」をご記入ください。また後日、貼ってある場面を ysk@nineup.co.jp まで投稿くださると幸いです。ユウスケ本人を含め、拝見いたします。京都府内に限らず、いろんな地域に広く募集したいと思っております。なお、今回の「ポスター委託」に関しましては宣伝材料として委託するものであり、個人的コレクションに留めず、人目に付くところに貼っていただける主旨にご理解いただける方にお願いしたいと思っております。(公演後にはお戻しいただく必要はございません。)ご協力、よろしくお願いします!こちらの企画は6/16ワンマンから予定数に達するまで実施いたします。詳しくは物販コーナーにてお問い合わせください。

昨年末の先斗町歌舞練場公演から、引き続き京都の町とコラボをし、また新しいアコースティックライブのスタイルを築いてきたフジタユウスケ。それらの経験をふまえ、新しい京都のお祭りを準備。楽しいお昼になると思いますので、是非!チケットは6/16より手売りチケットを販売。6/22からはWEB予約もできます。今回は整理番号順でご入場案内をし、当日のお座席は自由席となりますので是非手売りの機会にお求めください。よろしくお願いします!
スポンサーサイト
| Home | 急遽台湾にてゲスト、レコーディング、ギターセミナー、バンドライブが決定!&夏の西院フェス詳細!

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。