FC2ブログ

台湾でのアコースティックライブ、バンドライブ、ギターセミナー、台湾アーティストレコーディング参加、台湾アーティストサポートライブ、年末カウントダウン出演と精力的に活動してきたフジタユウスケ。この夏休みは台南での野外夏フェスへの出演が決定しました!

2019年8月10日(土)
「2019囪擊音樂祭 -STRIKE ROCK FES.-」
形式:バンド形式
場所:台南・十鼓仁糖文化園區(屋外・歯輪舞台)
時間:19:00-22:00開催。チケットをご購入の方は朝の開園時間から施設へのご入場ができます。夕方にスタッフがチケットの確認を行いますのでご提示ください。
出演:UCARY&THE VALENTINE / フジタユウスケ / shoosh(7/20-8/11まで開催。平日は現地アーティストによるオーディション、週末にプロによる演奏イベントを開催予定。)
予約:チケットは2種類ございます。
・單日票 1,200NTD(8/10のみの1日券。)
・單週雙日票 2,000NTD(8/10,11の2日券。8/11は全力探險(私の思い出)・シュノーケルが出演いたします。)
・こちらのメール予約にて、1日券と2日券の預售票(前売りチケット)予約を承ります。当日は入り口受付にてお名前をおっしゃってください。お支払いはその際に受付へお願いします。
予約メールアドレス ysk@nineup.co.jp
(タイトルに「台南フェス予約希望」とご記入の上、お名前・希望の日にちと1日券か2日券かをご記入ください。また上のメールアドレスからのメールが届くように迷惑メール対策をお願いします。)
・公演は屋外を予定していますが天候状況によっては変更・中止となる可能性があります。変更などが出た場合はご予約メールへの連絡、Twitterでのお知らせをいたしますのでよろしくお願いいたします。現地での不明点などにつきましてもこちらのメールまでご連絡ください。

こちらは昨年末にカウントダウンを行った、台南の十鼓(Ten Drums)で開催。音楽イベントを積極開催したいという主催者の意向により初めて開催される野外夏フェスです。平日は現地ミュージシャンのオーディションイベント。週末に台湾や日本のプロミュージシャンを呼んでのライブとなります。台南の夏は日中とても暑いので、ライブ自体は夜開催されます。チケットをお持ちの方は日中から施設内を楽しむことができ、夕方になった際にチケットの確認があります。十鼓は日本統治時代の製糖工場を改造した施設で、太鼓教室、トロッコ列車、太鼓ショー、バンジージャンプなどが楽しめます。

ステージは歯車を舞台にした野外ステージ。きれいなライトアップと、整備された芝生の上で鑑賞することができます。フジタユウスケが出演する8/10はフジタユウスケ・UCARY&THE VALENTINE・shooshの3組。年末カウントダウンを行ったメンバーで再度出演します。またこのイベントは1日券と2日券があり、翌日の8/11には全力探検(私の思い出)とシュノーケルが出演します。当日券よりお得な前売り券をメールにて予約受付いたします。詳しくは公演情報をご確認ください。また、フジタユウスケはUCARY&THE VALENTINEとshoosh、両方でサポートギターを務めさせていただくことになり、この日はユウスケはずっとイベント出演している形になります。

そして、まだ決定していませんが、前日の8/9は台北でのバンドライブも検討中です。こちらは8/10の出演者3組に加え、全力探検も出演予定です。昨年12月の台北パズルファンタイム以来の台北でのバンドライブとなります。詳細が決まり次第、こちらもお知らせしていきます。2年前の6月に初めて台湾ライブを行って以来、台湾ミュージシャン仲間、台湾スタッフ、色々な方々との交流を深めてきたフジタユウスケ。海外での挑戦を続けるユウスケのライブを是非日本の皆様にも盛り上げていただきたく、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
7/5は京都で公開レコーディング第二弾、そして8/9台北詳細決定! | Home | 6,7月のライブをお知らせします。

Comment

Post comment

Secret