いよいよワンマンの週に突入しました。残るリハも13日を残すのみ。ユウスケも毎日色々張り切っています。

さて、皆様へお知らせがあります。タワレコ特典や新宿・渋谷店特典など色々展開してきました「グッドモーニング」ですが、もう一個、特典があります。ジャケットの裏に「CHECK!」の欄が今回もあったと思いますが、前回の「Goodday Sunshine」の時と同様、お手持ちのCDをライブ会場に持参していただいた場合、もしくはライブ会場でCDを購入してくださった方を対象に、ハンコを押させていただき、先着でステッカーを差し上げます。CDはどちらで購入しても大丈夫です。

ステッカーはこちらです。

こちらがステッカーです!


CDのジャケットや、グッズに使われている絵などが入っています。これらの絵が何に使われているかは近日紹介するグッズコーナーにて詳細お伝えします。気になる絵もあるかと思いますが。(笑)ちなみに「京風」千社シールに関しては、なんでも京風という名前にすればいいと思っている京都以外の地方のお店に対し、京都人がよく思っていない気持ちが少し込められています。(笑)携帯やパスタのパッケージなどに貼って京風にすればよろしおすなあ、と感じです。(笑)

こちらのステッカーは15日のワンマン以降、ほぼライブのたびに物販コーナーでお渡ししていきます。どうぞ他の商品をお求めいただく機会にでもお引き換えください。よろしくお願いしますー。
スポンサーサイト
新グッズを紹介します!! | Home | グッドモーニング全曲解説9曲目「雨が降っても」

Comment

Post comment

Secret