ということで、Twitterで上げたフジタユウスケ新グッズ速報。こちらのスタッフブログにまとめておきますのでカタログ的にご覧いただき、ワンマンライブに臨んでいただけると幸いです。グッズはワンマンライブから以後、可能な限りライブ会場にて販売いたします。

1.jpg
まずはyskリストバンド。3色展開です。この色はそれぞれ一竿風月、Goodday Sunshine、グッドモーニングのイメージカラーです。各800円。

2.jpg
続いて雨が降ってもTシャツ。ブラックとピンクがあります。ユウスケギターに曲の歌詞が英語で入ってます。バックやタグにも注目。

3.jpg
こちらが雨Tのピンク。サイズは5種展開。ブラックもピンクも2500円です。

4.jpg
こちらはGood Morningマグ。ステンレスで蓋付きです。グッドモーニングのイメージロゴが付いてます。1200円。

5.jpg
これは、はんなり小鏡。ミニサイズの手鏡になってます。なぜか京都らしさが。600円なり。

6.jpg
これはyskつめきり。釣りの時にライン切りにも使えます。色がたくさんあります。こちらも600円なのですが、先ほどの小鏡と一緒に買うとべっぴんさんセットとして1000円になります。

7.jpg
こちらは最近のライブでも使っているギターピック。黒と白のセットで300円。記念すべきオリジナルピックの第一弾です。

8.jpg
最後にTake it 缶バッジ。沢山の種類があります。一回200円。当たりが出ると秘蔵写真を差し上げます。

ちなみに、ワンマンライブ初日、12/15の下北沢QUEのライブでは開場の1時間前、17:30ぐらいから先行的にグッズを販売します。早めに買っておきたい!という方はぜひ開場前にお求め下さい。CDの販売やステッカー交換もできます。

LHMさんのほうでも今回のグッズのカタログページを作ってもらったので、そちらも合わせて御覧ください。どうぞよろしくお願いしますー!
フジタユウスケGOODS2011
http://lefthandsmusic.com/ysk11/
スポンサーサイト
1月は北海道で3回演奏します! | Home | 「グッドモーニング」もう一つの購入特典

Comment

Post comment

Secret