上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジタユウスケワンマン初日が無事に終了しました。終演後、スタッフアカウントにリプライやDMで沢山の感想をいただきありがとうございました。ユウスケ自身は携帯のパケットが固定ではないのでなかなか外ではTwitterを頻繁に確認ができないのですが、代わりにいただいた皆様の感想を演奏者の皆にその場で届けさせていただきました。残るライブもアンケートはご用意していないのでよろしければお気軽に感想などお寄せ下さい。

また、ワンマンのフライヤーで発表させて頂きましたが、来年1月、フジタユウスケとしては初の北海道上陸します!

1/21(土) 札幌 ST13:00 フジタユウスケ 弾き語りインストアライブ
ミュージックショップ「音楽処」 http://www.ondoko.jp/
※音楽処でCDをお買上げの方はイベント参加券(サイン会)をプレゼント。
※インストアライブは入場フリー、どなたでもご覧いただけます。

1/22(日) 小樽 ST13:00 フジタユウスケ&キクチユウスケ 弾き語りライブ
ウイングベイ小樽 http://www.wingbay-otaru.co.jp/
観覧方法は後日オフィシャルWEB内、ライブページにて。 フリーで、どなたでもご覧いただけます。

1/22(日) 札幌 OP18:00/ST18:30  「そうだ札幌へいこう」
フジタユウスケ&キクチユウスケ and more
チケット代 ¥1,500(2drink別)
CAFEサーハビー http://ken2-blog.blogspot.com/
チケットのご予約はこちらのフォームにて受け付けます。(PC、携帯とも。詳細リンク先にて)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2df3b053178626

上陸していきなり2日で3公演。(笑)これが年初の初歌いになるかもなので気合が入ります。音楽処さんは札幌のCD屋さんで、色々なアーティストさんが立ち寄る素敵な場所。今回、盟友、キクチユウスケくんの紹介でここでCDの販売とインストアライブをします。ここでご購入いただいた方にはサイン会にご参加いただけます。予定ではありますが、ここからオリジナル色紙が展開できればいいなと思っています。インストアライブは無料でご覧いただけます。

翌日は昼過ぎから小樽の大きなショッピングセンター、ウイングベイ小樽で演奏します。ショッピングセンター初体験です。キクチくんと一緒にやってお互いのCDや一緒に収録したCDが販売できればいいなと思っています。無料でご覧になれますので、是非遊びに来てください。小樽では絶対に寿司食いたいと意気込んでいるダブルユウスケに素敵なお店を教えて下さい。(笑)

更にその夜は札幌に戻り、CAFEサーハビーにて弾き語りライブをします。and moreはまだ未定ですが、楽しいイベントになればと思っています。チケットについては上にあるフォームにて、フジタ&キクチ分を一括で受け付けます。どうぞこちらからお申し込みください。

まずは札幌の詳細を発表したユウスケですが、近日、西村晋弥君との福岡や、まだまだ色々発表できると思います。弾き語りで沢山来ていただければ必ずバンドでもすぐに行こうと思っていますので、是非皆様、遊びにいらしてください。まだまだワンマンもやりきっていないうちに来年の話をするのも、と思いましたが、遠征などされる方はご予定を早く固め、飛行機などが安い一ヶ月以上前に告知されていたほうがいいかなと思いまして発表しました。どうぞよろしくお願いしますー。
スポンサーサイト
手島いさむ・西村晋弥・フジタユウスケ「なるほど!ザ大百科へおこしやす」ツアーについて | Home | 新グッズを紹介します!!

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。