このところバンドと弾き語りの両方の意味を意識し、両方大事にしてきたフジタユウスケ。ワンマンでの弾き語りは昨年7月の京都が初めてで、しかもそれ以来やっていませんでした。このところ、ますますバンドで弾きたい、弾き語りで歌いたいという気持ちが強いユウスケの強い希望で、急遽ではありますが、久しぶりの弾き語りワンマンを東京で行うことにしました!詳細はこちら。

弾き語りワンマンライブ『下北沢lete入ル フジタユウスケ上ル』
2012年5月17日(木)下北沢lete
出演:フジタユウスケ
時間:OPEN 19:00 / START 20:00
価格:前売2,500円 当日2,800円(1ドリンク別)
info:下北沢lete
http://www.l-ete.jp/

初挑戦のleteです。このチケットは4/17の下北沢ガーデンでのフジタユウスケライブ会場で終演後に先行チケットを販売します。(4/16JANUSでは販売しません)席数が少ない会場ですので、お一人様2枚までとさせていただきます。オンラインでも予約受付についてはこの日の先行販売後、改めてご案内します。入場は手売りチケット購入分が優先となり、その後オンライン予約の順番になりますので、4/17御来場のお客様で本チケットをお求めの方はこの折にご購入ください。このチケットは会場であるleteでは受付をいたしませんのでご了承ください。

10ヶ月ぶりの弾き語りワンマン、たっぷりと、色々新しいことにも挑戦してみようと思っています。平日ではありますが、スタートもゆっくりなので、是非遊びにいらしてください。こんな感じのオリジナルチケットを用意していますので是非お求めいただけると幸いです。よろしくお願いしますー。

IMG_2477.jpg
スポンサーサイト
本当に急遽、ビートモ秋葉君と弾き語りツーマンやります! | Home | 4月は女性アーティスト3組のサポートを3箇所で行います!

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このところバンドと弾き語りの両方の意味を意識し、両方大事にしてきたフジタユウスケ。ワンマンでの弾き語りは昨年7月の京都が初めてで、しかもそれ以来やっていませんでした。このところ、ますますバンドで弾きたい、弾き語りで歌いたいという気持ちが強いユウスケの強?...

2012/04/15 (Sun) | まとめwoネタ速suru