
6/21に28歳の誕生日を迎えるフジタユウスケ。その二日後、6/23にこれまた誕生日のONDEN工藤君。この二人の誕生日祝い的イベントをオールナイトで一緒に開催しちゃおうということになりました!

「フジタユウスケ & ONDEN 工藤 慶一 " ALL NIGHT Birthday Party 2012 "」
場所:渋谷7th FLOOR
http://7th-floor.net/
日時:2012年6月23日(土)
時間:OPEN24:00 / START24:30
出演:フジタユウスケ / FOOD@中目黒ONDEN 工藤 慶一
ゲスト:手島いさむ / キクチユウスケ / 西村晋弥 / 青江好祐
価格:3,000円(2ドリンク別)
予約方法:5/1 12:00より以下のフォームから先着にて受け付けます。
https://pro.form-mailer.jp/fms/409dde2f28927
(予約期間外、もしくは予定枚数に達した場合はお申し込みいただけません。)

ユウスケ初のオールナイトイベント。ゲストも縁の深い人達が快く出演OKしてくれました。ゲストミュージシャン達と楽しいトーク&ライブを繰り広げていく予定です。当日は工藤くんも腕によりをかけてフードを出します。こちらも合わせてお楽しみください。土曜日はちょっと昼寝して寝だめしておいて、長い夜をユウスケ達と一緒に過ごしましょう!ご来場お待ちしております。
5/17フジタユウスケ弾き語りワンマンセットリスト | Home | 本当に急遽、ビートモ秋葉君と弾き語りツーマンやります!

Comment

Post comment

Secret

