yskandgalapagos.jpg

ということで、先ほどナタリーで発表になりました。

フジタユウスケ、年末ガラパゴスライブにテッシー全面参加
http://natalie.mu/music/news/76207

今年も昨年とほぼ同じ日程でワンマンを行うことになりました。今回の見所は年初からやってきたフジタユウスケとガラパゴスの一年を締めくくる内容、そして昨年10月以降ほぼ毎月ずっと一緒にやってきたテッシーさんが全編参加、そしてさらにはフジタユウスケが密かに育成している謎の新人ギタリスト「A」の参戦。Aって誰なんでしょうね?皆さんが容易に想像できる人かもしれませんし、びっくりする人かもしれません。この真相は今のところ内緒です。正解については是非ライブを見にいらしてください。

チケットについてはオンラインで既に即時販売を開始しています。今回は銀行振込での決済をしていただいての確保となりますのでよろしくお願いします。また、最優先入場のチケットは9/9京都SOLECAFEから磔磔ライブを、9/22下北沢ガレージからガレージライブ2日分を販売します。京都のライブは京都から売り出し開始にしたかったので、磔磔さんに本当に焼きたての手売りチケットを作っていただいて先ほど受け取って来ました。また本当は東京の分は9/13の風知空知で売ってもいいのですが、この日は「まいにちうたがうたえたら」のファイナルなので3人で作ったCDならびにそれぞれの物販に集中したいなと考えています。また9/22はワンマンの会場そのものですし、ガレージのタイミングにすることにしました。

ワンマンまでの間、Aの育成も続け、バンドライブではどんどん新曲を増やし、ここが今年の集大成になるよう盛り上げていきます。どうぞよろしくお願いします。

ちなみにこのツアータイトル、昨日決まりました。(笑) すぐ決めてすぐ告知できるナタリーさんのフットワークの軽さにも感謝、周りの皆様にも感謝です。さて、今からSOLE CAFEライブ本番、明日はジョニー君、川西さんと9/11用リハを京都のスタジオで、あさっては大阪JANUS本番です。どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
「すんでたところで」ツアーを京都、岡山、広島、東京でやります! | Home | 9/11大阪ライブはサポートベースが変わります!

Comment

Post comment

Secret