さてさて、フジタユウスケワンマンライブまで一週間を切りました。先日の初回リハではとにかく色々やってみようということで、テッシーさんが初挑戦の曲や、川西さんが実はやったことない曲、木下さんが久しぶりに挑戦する曲、そして完全に全員が初めてやる曲など色々練習しました。やはりワンマン、たっぷり時間もありますしやりたいことも沢山出てきますね。昨年の盛り沢山ワンマンを上回る内容を予定してしますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、今回はイメージデザインをギタースタンプにしました。これは渡航パスポートに押されるイミグレーションスタンプのイメージ。これに伴い、今回のワンマンライブのオリジナルチケットは全て「入国ビザ風ステッカーチケット」にしました。デザインはこんな感じです。

2012-sticker_ticket.png

12/15,16の下北沢ガレージ、12/19の京都磔磔、そして12/20の京都SOLE CAFEアフターショーパーティーまでの4公演、全て色もデザインも異なるものを用意しました。材質もこだわっているので、是非触って確かめてみてください。こちらは入場時に1つずつお渡しします。ある程度の数は用意しましたが、万が一予定数を超えてしまった場合は先着順でのお渡しになりますのでご了承ください。

ワンマンのWEB購入は12/10の正午まで。以後は翌日以降のチケットを会場で購入するか、当日券のみの対応となりますのでまだご購入がお済みでない方、追加で行こうと思われた方はお急ぎください!ちなみにこのデザインを元にしたグッズも色々用意しました。それらに関しては近日公開します。

明日からも3日連続リハ。張り切るメンバーたちの活躍を是非見にいらしてください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/e6aa210733020

スポンサーサイト
いよいよ明日からです! | Home | 年明けに新春弾き語りワンマンライブをします!

Comment

Post comment

Secret