6/10の吉祥寺でのイベントも終わり、一段落付いたところですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?フジタユウスケのほうはあのイベントの後、Superflyさんのサポートでまたまたミュージックステーションに出演させていただき、WOWOWでは5/14のPUFFYさん日比谷野外大音楽堂の15thライブが放送され、自身はついにGibson 1968 J-45という赤いアコギを購入し、秘密の作業を進めつつ、7月の連戦でどんな曲をやるかを考えているところです。

まず7/7。有放題というイベントにて、古巣の京都VOXhallで弾き語り。たくさんのアーティストさんが出るようで楽しみです。ちなみに見放題のチケットを持参すると1ドリンクチケットサービスのようです。7/8は四十八茶百鼠にて弾き語りワンマン。この日はお席を頑張って増やしました。最前列に「枡席」を9席ご用意。仕切られたラグの上にそのまましゃがんで座っていただく形にはなってしまいますが、かなり前で見れるかと思います。このお席を狙われる方は、しゃがんでも大丈夫な格好で当日お越しください。(笑)「1ブロマイド付き」のブロマイドも準備完了。皆様に入り口で1枚ずつお渡ししますが、何枚か「当たり」としてプレミアム版が入っています。当たった方は通常版と含めて2枚入っているのですぐ気が付くかと思います。頑張ってくじ運を磨いてきてくださいね。フードについても店長とユウスケで打ち合わせをし、「京都の夏野菜を使った食べやすいもの」というテーマで鋭意創作中です。また、どんな曲をやるかを考えていますが、カヴァーも含めて、新旧取り揃えな展開になりそうです。他にも色々企画を考えています。

その翌日からはバンドで大阪2連発。7/9は「見放題2011」に出演。フジタユウスケは17:30からCLAPPERで演奏します。この会場は2年前のMINAMI WHEELで出たことがありまして、BIG STEPの真ん前という素敵な場所です。お目当てのバンドがかぶらないことを願いつつ、是非見に来てください。また、その翌日、7/10はknaveで見放題の後夜祭的イベントに出演。偶然ですが、このknaveは昨年のMINAMI WHEELで出演した会場です。見放題のチケットがあると500円引きだそうです。そしてこの日はPUFFYでご一緒している渡辺シュンスケさんと対バン。出番はまだ決まっていませんが、一度に見れるチャンス。是非お見逃しなく。

京都ではいつもそうなのですが、この4連戦でも我々フジタユウスケチーム、ずっと大部屋で合宿です。これがまた連帯感を深めるのにちょうどよく、協力して洗濯したり、ストレッチを教えあったり、部屋飲みでその日の映像見ながら語り合ったり。より強固になった連帯感をお見せできればと思っています。

あいにく7/8は完売してしまいましたが、7/7,7/9,7/10はまだまだそれぞれで受付中。迷っている方はできれば全部、無理ならどれかでも遊びに来てください。お待ちしておりますー。

7/7 VOXhall 予約 http://voxhall.net/archives/date/2011/07?cat=3
7/8 四十八茶百鼠 完売
7/9 CLAPPER 予約 http://www.mihoudai.jp/ticket/index.html
7/10 knave 予約 http://www.knave.co.jp/
スポンサーサイト
4連戦終了。弾き語りワンマンクローズアップ | Home | 6/10吉祥寺ライブレポート

Comment

Post comment

Secret