キクチユウスケ・大柴広己・フジタユウスケによって7〜10月に21本行われた「まいにちうたがうたえたら2014」シリーズ。ツアー中で売られていたCD、ならびに追加公演で販売されたDVDの通販を期間限定で開始しました。

FATHERMUSIC STORE. まいにちコーナー

こちらは11月30日受付までの限定通販。このタイミングをお見逃しなく。よろしければフジタユウスケのCDや過去グッズも御一緒にどうぞ。

CDは夏に3人で作ったもの。3曲入り1,000円です。DVDはツアー中に大柴君が撮影、編集してYouTubeにアップしていたドキュメントの完全版。ずっと高画質で、かつ未公開なものも収録されています。こちらは大変長くなったので2枚組2,000円で販売されてます。日本各地、ライブハウスや美味しいもの、素敵な景色、3人のやりとり、そしてもちろん、うたもいっぱい入ってます。是非ご覧ください。

大好評だったまいにちシリーズ、3人がもしやりたいと思ったら、また来年もある、かもしれません。そしてこの3人、そのシリーズとは別にまたなにか仕掛けてくるかも。そのあたりも今月中には発表できるかもしれませんので、どうぞお楽しみに。それまではこれらのCDとDVDを満喫してください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2014年11月に行われたおこしやすシリーズ、東京の写真と京都の動画を公開! | Home | 11月は自主企画「おこしやす」を東京・京都で開催します!

Comment

Post comment

Secret